スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男の腕時計・・・ 

おいーっす


突然ですが アイテムは何? と聞かれると やはり腕時計かなぁと思いますよね。


そこで 今回は腕時計について 紹介します。


男の時計と言えば もち G-SHOCK ですね


ほとんどの人が必ず 1個は持ってると思います。


なにせ 目茶苦茶流行りましたから あとエア・マックスなども・・・・


ちなみに オイラは結構ハマリマシタネ・・・ 


イルクジ ラバコレと来て 当時確か初代WCCSのため 札幌ヨドバシ徹夜しましたから


はぁ? 懐かしい・・・・・約11年前かな


当時は買ってすぐに 手放してましたので・・・自己所有はあまりなく(ノД`)シクシク


もちろん全部電池切れてます(#゚Д゚)y-~~イライラ


その内ブームも去り 気付けば普通のX-tremewを6年程しっぱなし状態でした


で ワイフと買物公園をブラブラしていて時計屋があったので 電池交換でもするかと思い


立寄ると 出会ってしまったんです。


このFROGMAN


一目惚れでしたね なにがって 全身黒いボディに薄紫の液晶でTOUGH SOLARの文字


だけがオレンジ色で書かれていたんです。


もともと4代目(GW-200)フロッグマンの形が好きだったのもあるかな。


駄目もとでワイフに聞いてみたら あっさり 買えば の一言。

それが

GW-200RB-1JF(通称:黒点)

D1000041_convert_20080512143038.jpg


軽く説明しますと


太陽表面の磁場が集中してできる黒点。


これは太陽表面でこそ黒く見えますが 実際は満月と同じくらいの輝きを発しているそうです。


その膨大なエネルギーを持つ黒点の力をフィ?チャーしたのがこのブラックスポッツシリーズで


シリーズ全体の特徴は黒いボディとパープル液晶。ワンポイントのオレンジになっています。


購入してから約4年過ぎ・・・ いまだ毎日しっぱなしです。


本当に丈夫なので 新しいのが買えません


25thマスターブルーのフロッグマンほしいよ?



スポンサーサイト
[ 2008/05/12 16:23 ] アイテム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zr1100.blog120.fc2.com/tb.php/29-8289681d








